企業様向けのマイナビ転職のキャンペーンが始まりました!

お問い合わせはこちら

〒541-0057 大阪市中央区北久宝寺町3-6-1 本町南ガーデンシティ7階
[本社受付] 8:30 〜 17:30(営業時間/10:00 〜 19:00) [定休日] 土日祝

ブログ/ニュース

企業様向けのマイナビ転職のキャンペーンが始まりました!

 

2021年1月〜3月お申し込み分まで、マイナビ転職にて「採用まかせなサイ!」キャンペーンが行われます。

採用活動が活発化してくるこの時期に、ぜひご検討ください!

 

 

キャンペーンに伴い、変更箇所がありますのでご紹介します。

 

変更箇所①

無料オプションの追加・変更

 

<追加商品>

・エリア版 新着クローズアップ :1pt

・女性のおしごと注目企業のキャリア採用:1pt

 

<ポイント変更>

・1週間延長→3pt(旧:1pt)

・2週間延長→6pt(旧:2pt)

 

※延長のポイント数が変更となっておりますので、1月以降の発注分につきましては、ご注意ください。


 

変更箇所②

選べるオプションの追加

 

<追加商品>

エリア版 新着クローズアップ :5万円

 



 

その他詳細は下記資料をご確認ください。

 

 

弊社では人材を採用される企業様に向けて、様々なサポートを実施しております。

 

データに基づいた求人広告の提案をはじめ、各種採用イベントにおける代理応対や販促物のデザイン、制作など採用に関するあらゆる面でサポートいたします。

豊富な経験と実績データを駆使し、採用率を高め、少しでも採用単価を下げられるよう努力いたします。

 

採用や求人広告についてお悩みのことがございましたら、ぜひ弊社にご相談ください。

 

 

大阪 求人広告代理店

株式会社ライノワークス

お問い合わせはこちら